banner
ニュース センター
絶妙なプロの技

なぜミレニアル世代は実際よりもはるかに若く見え、若く見えるのでしょうか?

Mar 08, 2023

デイジー・ジョーンズ著

私はスーパーマーケットで、太陽の下で楽しむためにプレミックスされた小さなマティーニを買っていました。そのとき、店長が私の後ろに浮かんでいるのを感じました。 「そのIDはありますか?」 彼は長いため息をつきながら尋ねた。 私はしませんでした。 「でも、私は30歳です」と私は顔に向かって身振りで言いました。 「ほら?30」 彼はまるで私が自信過剰で運を試している6年生であるかのように笑った。 「ええ、私はそうは思いません」と彼は缶をすくい上げながら言った。 「ごめんなさい、それはできません。」 その瞬間、近くのシリアル陳列を蹴り倒し、シュレディスをあちこちにこぼしてしまいそうになりました。 私が十代だと思いますか? そのとき、私がそのように振る舞うのを見てください。 でも私は 30 歳なので…衝動をコントロールできるようになりました。

人々は「それは褒め言葉だと思ってください!」と言うことを好みます。 ずっと年下の誰かに間違われることがあるけど、今のところそんなことはない。 私は10年近く前に大学を卒業しました。 私はジャーナリストと編集者としてほぼ同じくらい長く働き、複数の恋愛関係にあり、激しい人生経験を乗り越えてきました。 私はを所有していますヘティフーバー。 本を出版しました。 AOLを思い出しました! 誰かが私が実年齢よりも若く見えると言ったとき、私が実際に聞くのは、「そんなことは重要ではない」ということです。 私はまだあなたのことを真剣に受け止めていません。 20代の人たちが真剣に受け止められないわけではありませんが、私は24歳、25歳、さらには26歳の頃とは別人です。それを対外的に示したいと思っています。

私は実際に肉体的には30歳より若くは見えないと思います。しかし、他のミレニアル世代と同じように、私はおそらく若い「エネルギー」を放っています。 私の腕は20代の頃からの棒で覆われています。 私は着心地の良いパーカーと低めのジーンズを着てリラックスしています。 それに、身長は 5 フィート 2 インチがやっとです。私の話し方や姿勢は、ここ数年あまり変わっていません。これは私だけではありません。私とほぼ同じ年齢の友達は、簡単にそう思うでしょう。 「5歳若くありなさい。私の婚約者はフルタイムのミュージシャンで、脱色したブロンドの髪で、モトクロスジャケットが好きです。子供の頃、30歳がこんな格好だとは想像もしていませんでした。高校の先生も30歳でした。私たちは明らかに他の人とは違って見えます」私たちも彼らに対して違う行動をします。

ミレニアル世代が「成長」できないことについては、すでに多くのことが言われている。 私たちは、家を持たないことや、すぐに子供を産まないことを非難されます(共働き世帯や相続財産が豊富でない限り、誰がそのどちらもできるでしょうか?)。 私たちは、育ちすぎた学生のように、ハウスシェアをずっと長く借りています(独身の友人の多くは一人暮らしをする余裕がありません)。 そして、結婚や同じキャリアで苦労して取り組むことなどは、多くの人にとって輝きを失っているように見える。 たとえそうであっても、私たちが昔の30代のような見た目を常に保てない理由、あるいは地元のスーパーマーケットでピンクのマティーニが提供されない理由の説明にはなりません。

このことについて考えているのは私だけではありません。 TikTokには、なぜミレニアル世代が「普通に」老化していないように見えるのかについての動画が溢れている(「なぜミレニアル世代は老化しないのか?」は現在、TikTokで約1940万回再生されている)。 フィラーやボトックスなどの「微調整」が今ではより安く、より広く入手できるようになったためだと仮説を立てる人もいます。 他の人は、ミレニアル世代が「うつ病を患っているので、一日中屋内にいて、日光が肌を老化させないから」だと冗談を言う人もいます。 さらに、カメラ付き携帯電話のおかげで、私たちがこれまで以上に頻繁に自分自身を見るようになり、自分の外見や服装にもっと注意を払うようになったことが原因ではないかと疑問に思う人もいます。 あるいは、私たちは普通に年をとっていて、自分がそうであると思っていないだけで、そのように行動していないだけなのかもしれません。

この時間と身体と心の歪みには、おそらく無数の理由が考えられます。 私の持論の 1 つは、私たちが抱く「本当の大人」のイメージは単に時代遅れであり、最近のスタイルや文化の変化を考慮に入れていないということです。 あなたの両親や祖父母は、30代で写真を大量に投稿したり、職場でアスレジャーを着たり、同僚に「爆笑」というDMを送ったりしませんでした。 しかし、基準の枠組みは常に進化しており、それが今の 30 代の姿です。 年齢を重ねるにつれて、突然髪を切りそろえて「トレンディ」という言葉を言い始めるわけではありません。 30代~にとってあまり良いイメージの言葉ではありません。 X世代、つまりブリットポップの子供たちやレイバーたちは、必ずしも父親に似ていたわけではないと思います。 追いつくのに少し時間がかかったに違いない。

アリス・キャリー著

ハンナ・コーツ著

ハンナ・コーツ著

話を続ける前に、付け加えなければなりません。年齢はほとんど無意味であり、恣意的な年号に基づいて人にレッテルを貼るのは、その人の個人主義に反することであることは、私もよく承知しています。 ほとんどの人は自分の年齢を実際には「感じて」いないのはわかっています。なぜなら、自分は自分自身だと感じているだけだからです(ここでも同じです)。 そして、私はその人の年齢よりもその人の心にずっと興味があります。 しかし、それは私が30代になった今、他人に自分がどのように見えるかについて興味や関心がないという意味ではありません。 になるのが怖いと感じていますベンジャミン・バトン - 似たキャラクター - 子役を Google で検索すると、大人と同じように見えますが、ただ奇妙で、ひげが生えているだけです。 ミレニアル世代は子役のような人ですか? 永遠に時間が止まって止まってしまいますか?

存在することについて最も恐ろしいことの 1 つは、世界が回転し続け、時間が猛スピードで進み続けることです。 やめて、あなたは抗議したくなります、私はまだ準備ができていません、準備ができていません。 しかし、宇宙はあなたの言うことを聞きませんし、とにかく気にしません。 それは偉大な悲劇であり、生きることの贈り物です。 私たちは皆、前に進んでいきます。 そして近い将来、Z世代は目覚めて中年になり、アルファ世代には自分の子供が生まれ、彼らの祖父母はスラックスやカーディガンを着たり、クリスマスカードにポンド硬貨をテープで貼り付けたりすることはなくなるでしょう。 彼らは着ているでしょうジューシークチュールそしてポスト・マローンクロックスと頭蓋骨の絵文字を送信する企業は、孫たちのメッセージに反応しています。

もともと vogue.co.uk に掲載された記事

Vogue.fr で詳細をご覧ください:この夏のソフィア・リッチーのバカンススタイルを真似する5つの方法パリでは、カイリー・ジェンナーがかなり過激なファッショントレンドに屈するケイト・ミドルトンもバービーコアのトレンドを利用せずにはいられない

YouTube の Vogue France の詳細:

ヘティ ベンジャミン バトン ジューシー クチュール ポスト マローン Vogue.fr で詳細を読む: YouTube の Vogue France の詳細: