banner
ニュース センター
絶妙なプロの技

準備ノート: ジャレット・トーマスが「ジャケット・ボーイズ・フープ・プログラム」を引き継ぐためにエイボンデールに飛び戻る

Jun 17, 2023

オフシーズンの突然の移籍で、ジャレット・トーマスは、歴史的なアダムス・ハイランダーズの男子バスケットボール州トーナメントを率いて、ロチェスター・ヒルズ・アダムズからオーバーン・ヒルズ・エイボンデールに戻ってきた。

トーマスの最後のアダムスクラブは、プログラム史上初の地域チャンピオンシップを獲得し、記念すべき2022年から2023年のキャンペーンを17勝9敗で終えました。 彼の最初のハイランダーズフープチームは最下位に終わった。 彼はディビジョン 1 地区優勝を繰り返し、先月の州準々決勝への旅を携えて出発します。

「この決定は、私がアダムスをどのように見ているか、またはこのような素晴らしいコミュニティの一員として過ごした時間をどう感じているかを反映したものではありません。なぜなら、この4年間はずっと素晴らしい経験だったからです」とトーマスは語った。 「私の最初のシーズンの彼らのことを思い出します。彼らは私が要求したすべてを実行し、頭を下げて仕事に取り組み、期待の基準を設定しました。私は選手を愛していました、アダムスの人々を愛していました。私にはできません」私たちが一緒に達成できたことをどれほど誇りに思っているかを説明し始めます。」

エイボンデールは2023年に10勝12敗だった。イエロージャケッツには、ジャスティン・グリア・サイクス(ソフス・フロリダ州)、DJ・ムーディ(ソフス・サウスカロライナ州)、アンソニー・バートン(フロリダ州PG)という地域のトップ下級生3人が在籍していた。

「エイボンデールでのコーチングは、バスケットボールのフロアの内外で自分の影響力を最大化する最高の機会を与えてくれると思います」とトーマスは語った。 「これは新たな挑戦だ。アダムスの時と同じように、人格、規律、勤勉を原則に据えたプログラムを構築したい。物事をまったく別のレベル、モートンコーチが取ったようなレベルに引き上げるための要素はたくさんある」 」

モートンはエイボンデールでプレーし、コーチを務めた。 モートン氏は、2002年にイエロージャケッツの男子チームのヘッドコーチとして最初の任期を務め、その結果、クラスBからプログラム唯一の州タイトルを獲得した。彼は2010年代にベンチに戻り、2019年に引退した。

トーマスはオーバーンヒルズで豊富な指導歴を持っています。 モートンの下で学んだほか、オーバーン ヒルズ クリスチャンでヘッド コーチを務め、オーバーン ヒルズ オークランド クリスチャンでデニス ホプキンスの下で働きました。 アダムズを離れエイボンデールへ向かったその日、彼はBCAMの年間最優秀地域コーチに選ばれた。

「昨年の夏、私はウォーレン・マーシャルが州で最も成長した選手になるだろうと言いました、そして彼は私を良く見せてくれました。」 - バーミンガム・ブラザー・ライス・ヘッドコーチリック・パーマー彼の開花する2024年の翼の展望について

「私は CC が大好きで、CC を現在のものにしている人々を常に高く評価します」 - 元ノヴィ デトロイト カトリック セントラル ヘッドコーチブランドン・シナウィ5シーズンを経てコーチとシャムロックスが別れた後

フェイスオフでの優位性により、クラークストンがオリオン湖を破り、OAAレッドのタイトルを獲得

研究によると、州間高速道路75号線の騒音は大きい。 影響を受けるすべての人にとってそれだけでは十分ではありません

夏期アウトドアウーマンになるプログラムの登録受付中

ボットやサードパーティの販売者が音楽ファンを激怒させているため、チケット購入の状況は流動的です

ストリーミング内容: 春の新作映画や番組の数々

電子メールニュースレターに登録する

リック・パーマー ブランドン・シナウィ